--.--.--(--)



2010.10.03(Sun)
ここ数週間、全米ですごく話題になってる動画の紹介でーす。


この、瞬く間に全米で有名になってしまったアントワン・ドッドソン君。
今夏、アラバマ州ハンツビルで起こったレイプ未遂事件で
ニュースのインタビューに答えて話していたのですが。。。


彼のSisterの部屋に窓から忍び込んだレイプ犯と格闘して逃げられて
ニュースのインタビューで怒って話しているオリジナルバージョン。





その彼の姿がネットに流れ、彼のインタビューのラップバージョンが
The Gregory Brothersによって作られ、このラップバージョンが面白くて、
あっという間にネット界に旋風を巻き起こしたのです。
それがこれ。



超ウケる~~~!!!(≧∇≦)ブハハハ!
それにしても上手に作ってありますね~(爆)
なんとiPhoneのアプリまであるんですよ。(≧∇≦)ブハハハ!
先週ぐらいまでは無料ダウンロードの1位でしたw
(今日見てみたらまだ11位にありました)



有名になってしまった後の記事とインタビューもありました。
http://www.waff.com/Global/story.asp?S=12901080


ほんとにひょんな事からこんなに有名になるなんて
彼自身予想もしなかったでしょうね。


で、レイプ未遂犯は捕まったのかしら?
まだ捕まってないなら早く捕まってほしいですね。


You don't have to come and comfess.
We lookin' for you. We gon' find you!
You can run and tell that, Homeboy!(笑)




Green Zone
2010.03.10(Wed)
マット・デーモンの新作映画【Green Zone】が明後日からいよいよ公開
とっても楽しみ~


監督は 【The Bourne Ultimatum】 と 【The Bourne Supremacy】と
【United 93】のPaul Greengrassだからアクションシーンもバッチリ楽しめそう


GreenZone.jpg


公式サイトはこちら → http://www.greenzonemovie.com/

日本語の公式サイト → http://green-zone.jp/


そっくり~!
2009.07.10(Fri)
お友達のミクシィ日記にあったYou Tube動画をまた紹介しまぁす♪


このAries Spearsっていうコメディアン、
モノマネがとっても上手~!!
もうそっくりすぎて、目をつぶって聞いたら
真似されてる本人としか思えないくらいそっくりです!d( ̄◇ ̄)b


まずは、LL Cool J、Snoop Dog、DMX、Jay-Zのモノマネ。
もうソックリでしょ~~~?




お次はデンゼル・ワシントンとJay-Zのモノマネ。
デンゼルもソックリですね~!




で、サイドバーで見つけた、このMAMA X!!
これが最高に面白かった~~~!アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
MAMA Xがしゃべり出した瞬間から面白いんだけど
特に1分43秒あたりの所と2分あたりの所!
もう何度見ても笑える~!(≧▽≦)ぶわっはっは!!
こんな面白い自分のモノマネをこんな至近距離で見て
出演してる本物のDMXが、よく噴き出さずに耐えられるわね~。
それとも途中で噴き出して何度か撮り直したのかな?プププッ (*^m^)o==3




ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまぁすヽ(・∀・)ノ♪
     ↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


爆笑動画
2009.06.22(Mon)
お友達のミクシィ日記で見ました。
超面白いのでここでシェアしまーす!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これはミクシィの右側のサイドバーニュースに載ってたもの。
オンラインゲーム「World of Warcraft」のアカウントを
お母さんに削除され、我を忘れて怒り狂ってます(笑)




兄弟がこの動画をYou TubeにUPして
私が最後に見た時には90万アクセスくらいだったのに
今また見たら146万1千回以上になってましたΣ(゚д゚)

これだけ怒ってるのに、部屋の中の物を何も壊してないし
お父さん(推定)の「黙れ!」の一言でふと我に返り
その後は叫ぶのをやめたりして、そんなところがまた面白かったり(ノ∇≦、)ノ彡

元記事より

誰でも長いゲーム人生の中で一度くらいは、大切に育てたゲームのデータが消えてしまって途方に暮れた経験があるはず。

 それが数十分や数時間程度の巻き戻りならまだ取り返しようもありますが、もしも数百~数千時間を費やしたデータがある日突然消されてしまったら、あなたは正気を保っていられるでしょうか……?

 動画共有サイト「YouTube」で話題を集めているこちらの動画は、MMORPG「World of Warcraft」のアカウントを母親に消され、叫び狂う少年の姿を撮影したもの。よほどショックが大きかったのか、意味不明な叫び声をあげながらベッドに繰り返し体を叩きつけたり、パンツ一枚になったかと思うと突然クツで自分の頭をガンガン叩き始めたりと、なかなか天晴れなブチギレっぷりを見せてくれています。

 動画は現在までに50万回以上にわたって再生されており、BGMや映像を編集した、いわゆる「MAD動画」もぽつぽつと作られはじめている模様。

 少年が一体どれくらいの期間ゲームをプレイしていたのか、どんな事情でアカウントを消されるに至ったのかなど詳しい背景は不明ですが、オフラインのゲームならいざ知らず、「World of Warcraft」のようなMMORPGでデータを消されることは、それまで費やしてきた数カ月~数年間の努力と、ゲーム内で得た地位やアイテムがすべて無に帰すことにほかなりません。MMORPGにハマったことがある人なら、少年の行動にも頷けるところはあるのではないでしょうか。

 もっとも、かなりの強硬手段とは言え、手遅れになる前に現実世界へ強引に引き戻したと考えると、母親の行動はある意味で正しかったのかもしれませんが……。あなたならどう思いますか?





ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまぁすヽ(・∀・)ノ♪
     ↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


2009.06.13(Sat)
最近見た日本のドラマの出演者の名前の中に
「草川祐馬」っていう名前があったんですけど、
なーんか聞いたことあるような名前だなぁ~
と思ったので検索してみました。


そしたらこの写真が出てきました。




おお~!!そうそう!!
草川祐馬ってこの人だよ~!覚えてる~!
大昔、結構ワイルドな感じで売り出してましたよね。


でもこの人、ドラマのどのシーンに出てたっけ・・・?
こんな顔の人、絶対にどこにも出てなかったよね・・・


私が分からなかったのも当たり前!
現在の草川祐馬はこんなに大変身してたんですぅぅぅぅ!



▽続きを読む


2009.01.22(Thu)
娘がおもしろYou Tubeを教えてくれました。



ビヨンセのSingle Ladies (Put A Ring On It)を替え歌で。




T.I.の Whatever You Like を替え歌で。




もぉぉぉめっちゃウケました~!この人、面白すぎ!



▽続きを読む


映画の感想記録
2009.01.11(Sun)
12月と年始はたくさん映画を見ました。
忘れないうちに感想をば。



Seven Pounds

sevenpoungs_galleryteaser.jpg

日本題名「7つの贈り物」

日本語公式サイトはこちら


あらすじ
男の名前はベン・トーマス。ベンは7人の名前が載ったリストを持っている。彼らは互いに何の関係もない他人同士。ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。そして、ある条件に一致すれば、彼らの運命を永遠に変える贈り物を渡そうとしている。ベン・トーマスとは何者なのか?彼の目的は何なのか?そして、贈り物の中身とは…?(goo映画より)

感想
この映画はまだ日本公開されてないので、詳しくは書きませんが、
心身共に元気な人が見てもかなり気持ちがブルーになる映画( ̄▽ ̄υ)アセ
悲しい物語なので気分がドドーンととっても落ちます。
なので落ち込んでる人は見ないほうがいいかも。


▽続きを読む


沖縄のテレビとラジオ
2008.10.29(Wed)
マイミクさんの日記に書いてあった沖縄のテレビ番組。
これめちゃくちゃ面白くて私のツボに超はまりました。
出てる人みんな面白すぎ~!(≧∇≦)ブハハハ!

【琉神マブヤー】


琉神マブヤー公式ウェブサイト http://www.mabuyer.com/index.html

琉神マブヤー公式ブログ http://mabuyer.ti-da.net/

悪の軍団マジムンブログ http://majimun.ti-da.net/



それから、私が沖縄に住んでた時、ラジオ沖縄の
「ティーサージパラダイス」と「チャットステーション」をよく聞いてたのですが、
「このラジオ番組、ネットで聞けるよ~!」と賢ちゃんからつい最近教えてもらい
ここサンディエゴでティーサージパラダイスをまた聞いています。
ひーぷーさんの声としゃべりが激懐かしい~!


「ティーサージパラダイス」などはポッドキャストでこちらから聞けます。
(追記:10/29のは調子が悪くてDLできないようですが10/27のはできます♪)


私、ひーぷーさんの事はラジオの声でしか知らなかったんですけど
ラジオ沖縄のウェブサイトひーぷーさんのブログ
初めてお顔を拝見してビックリ!
まだ結構若くてかっこいいではないですか!
声としゃべり方の感じでは、あの「泡盛残波~飲んでひやるーがへぃ!」
のCMとかに出てる元ちゃんのような、
もうちょっと年上の方と思ってたんですよね~。
残波のCMはこちら。元ちゃんも懐かしく見ちゃいました。


ティーサージパラダイスの番組中に
「ホーメルでこんにちは」っていうコーナーがあるんですけど
このコーナーはほぼ100%がコアな沖縄弁なので
私にはさっぱりわかりませんでしたが(笑)
楽しげな雰囲気が好きで聞いてました。
このコーナーに出てる盛 和子さんも
もっとお年を召した方だと思ってたけど
意外に若々しい人でビックリでした。
ラジオのパーソナリティーの人とか声優さんとかって
普段は声だけしか聞けないので本人を見た時に
意外性がある人がいっぱいいますよね。




ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしまぁす♪ヽ(・∀・)ノ

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ 



College Road Trip
2008.10.22(Wed)
マーティン・ローレンスとレイブン・シモーネの親子コンビが最高に面白いコメディー映画です。



メラニー(That's so Ravenのレイヴン・シモーネ)は、もうすぐ高校を卒業し大学に行くお年頃の娘。
警察署長のお父さん(マーティン・ローレンス)は家からほど近いノースウェスタン大学に行って欲しいと思っているのですが、弁護士を目指すメラニーは、家から恐ろしく遠い、東の名門ジョージタウン大学に進む事を考えています。

女の子友達と3人だけで大学案内の車旅行に出る予定だったのですが、娘大大大好きな異常に心配性なお父さんは、女の子だけで旅行に行かせるなんてもってのほか。 なので自分の娘と二人だけで行く計画を勝手に立て、強行実行してしまいます。

道中では、過去の思い出を振り返ったり、いろんな話をして親子の絆をより深め、愛娘と楽しい親子二人だけの旅にする作戦だったのに、近くの大学に行ってもらう為にお父さんが仕組んだ事や、予想外の事故やらなんやらが起こってとんだ珍道中になってしまい、お父さんの思いとは裏腹に、娘に超ウザがられてしまう結果に。








でも最後はホロリとさせるハッピーエンディングでした。
涙もろい私は号泣してしまいました。(;・∀・))テヘヘ
悲しい映画を見ても今まで一度も泣かなかった太田君も
この映画を見た後は目が潤んでたのでビックリしました。 !!(゚ロ゚屮)屮

この映画めちゃくちゃ笑えますそして泣けます。超オススメですよ~。

この映画を見た時にも、「ああ、あと数年でうちもああいう風に娘が大学に行くのだな~」と思って、娘が大好きで心配し過ぎる父親の気持ちが私にも痛いほどわかりました。
でもこの映画の父親ほどクレージーにはなりませんけどね。プププッ (*^m^)o==3
親の気持ちがデフォルメしてあってほんとに面白かったです。


映画に出てたこの仲良し親子も面白かったです~。
このひょうきん親子の関係もかなりデフォルメしてありますが、
私と娘はこんな感じに近いかな(笑)


donny_osmond20.jpg


オフィシャルサイトはこちら

▽続きを読む


