--.--.--(--)



コロンクレンズ
2011.04.30(Sat)
先日、友達が大絶賛していたので
私も腸内洗浄をしてきました。

私は普段すごくお通じが良いほうで、
少なくても日に1回、多い時は2~3回です。(≧∀≦)キャ!
その日もクリニックに行く前に自宅で出す物を出して
シャワーを済ませてスッキリした状態で行ったのに
1時間の施術の間にビックリするぐらいまだまだ出るわ出るわ
自分の宿便がパイプの中を流れて行くのが見えるので

お~まいが~

の連発でした

終わった後は心身共にほんとにスッキリ爽やかで
とってもすがすがしい気分になりました


1回こっきりでももちろんOKですが
最初は3回続けるのがいいそうなので、
来週に1回、再来週に1回する事にしました。
それからは自分のしたいペースでしたら良いとの事。
(例えば半年とか1年に1回とか)
3回セット通常価格は213ドルのところ、
15%のミリタリー割引があり181ドルでした

施術者の女性は明るくて朗らかで感じの良い人だったし
心配してた痛みも全くなくて、とても心地良くて
1時間があっという間に終わりました。

体重を短期間で落とさなければいけない
男性女性の軍人さん達も来るのだとか。
ちなみに帰宅して計ったら、
体重1キロ、ウェスト1センチ減ってました。
。:*:゚'*!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ!!*゚':*:。 イエーィ

腸内洗浄超オススメです
来週がまた楽しみです

これを読んでもしコロンクレンズをしたくなった人がいたら
メールフォームからメールくださいね~。
詳細を送りま~す


スレッドテーマ:ヘルス&ビューティ



