--.--.--(--)



Beach City Smoothies
2014.04.11(Fri)
先日、娘のお気に入りのお店、

Carlsbad Village Driveにある

Beach City Smoothiesで

アサイボウルを食べました。

私はBahia Berry Acai(手前の)

娘はCocoa Acai bowls。

美味しかったです













VIGILUCCI'S
2011.07.01(Fri)
久しぶりのブログ更新です

ご無沙汰しているうちに7月になってしまい、
一年の半分が終わってしまいました
美味しいお店開拓はまだ地道に続いていますよ~


今日は数ヶ月前に行った、カールズバッドのイタリアンレストランの紹介です


お店の中はすごく素敵な雰囲気でした
iPhone Picture 2088


最初に出てきたパンは普通の感じ。
iPhone Picture 2089


このシーザーサラダ、とても美味しかったです
でもお値段がちょっとお高めで、
サラダがこんなに高いとは思ってもいなかったので
みんなお会計の時にドッキリしたのでした
iPhone Picture 2090


お店のオススメのVマークが付いてたので
Penne alla Vodka con Porciniをオーダーしてみました
iPhone Picture 2091


お友達がオーダーしたイカのパスタ
iPhone Picture 2092


お友達がオーダーしたあさりのパスタ
iPhone Picture 2093


どれもとっても美味しかったです
優雅な雰囲気の中で、お昼からワインなど飲みたくなる感じでした


【VIGILUCCI'S】
2943 State Street
Carlsbad, California 92008
(760) 434-2500

お店のウェブサイト
http://www.vigiluccis.com/RestaurantOverview.aspx?rid=1

スレッドテーマ:美味しかった♪



Fresco
2009.10.02(Fri)
早いもので今年ももう10月になりました。
今月末はハロウィンなのでテンプレも変えてみました。


先週の始め頃からのサンシャイン牧場(略してサン牧)にはまってしまったので、
ブログの模様替えはしたけど、本物の我が家の飾りつけはまだでございます(笑)
サン牧やってると睡眠時間が減るので、もういい加減やめたいんだけど
ついつい長時間やってしまいます
この週末からは成熟までに長時間かかる花ばかり植えて
暫くサン牧から離れようかな





さてさて、今週行ったレストランその1。


カールズバッドにあるイタリアンレストラン【Fresco】



ここね、とっても感じの良い美味しいお店でしたよ~
お店のウェブサイトはこちら
ウェブサイト、是非見てみてください。小洒落たお店ですごくオススメです


中はこんな感じ。






私とMさんはトマトベースソースのピリ辛シーフードパスタ。




Yさんはあさりのパスタ。



どちらも美味しかったです~



この日車を運転していなかったMさんはワインを飲む事に。
このお店にはバーもあって、そこのおじさんオススメの
シーフードピリ辛パスタに合うワインを出してくれたのですが
生憎市販はされていないとの事。でもその味に近いワインがこれだそうです。
これは市販されてるようなので、どこかで見かけたら買ってみたいです




アップで




バーのほうはこんな感じ。今度はバーに行きたいな~。
DSC05839.jpg


ところで、おじさんは写真を撮るのがとても好きだとの事。
「食事が終わった後、バーのほうの壁の絵をバックに写真を撮ってあげるよ!」
となぜかノリノリ(死語)。
私達3人を何枚も写真撮影してくれたのでした。もちろん私のカメラでね~。
今ふと気がついたのですが、あのおじさんきっと私達を観光客と思ったのかも?



【Fresco】
264 Carlsbad Village Dr
Carlsbad, CA, 92008
Phone: 760-720-3737
お店のウェブサイト→ http://frescorestaurants.com/village/index.html



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまぁすヽ(・∀・)ノ♪
     ↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ



CLAIM JUMPER
2009.09.05(Sat)
先日、カールズバッドのアウトレットのお向かいにある
CLAIM JUMPERというレストランに行ってきました。
店内はとっても落ち着ける感じの内装なので
ついついおしゃべりに花が咲いてしまいました。



私はおなかがすいてたのでShrimp Skewersを食べました。
とても美味しかったですよ~



友達はサラダとパンのセット



このレストラン、ウェイトレスさんが保安官みたいなバッジを付けてました。

お店のウェブサイト → http://www.claimjumper.com/


【CLAIM JUMPER】
5958 Avenida Encinas
TEL: (760) 431-0889
Hours: Sun-Thurs 11AM-10PM
      Fri-Sat 11AM-11PM



ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしまぁすヽ(・∀・)ノ♪
     ↓           ↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ


WEST BUFFET
2008.10.24(Fri)
昨日は東洋系奥さんとジョブフェアに行った後、
「おなかすいたね~。WEST BUFFETに行かない?」と誘われ、
以前から行きたかったレストランだったので即答でOKしてレッツラ・ゴー!





中はとても広くて、すごく沢山の中国系おかずや寿司や
デザートやフルーツがあり、食べ放題で$7.99プラスTaxでした。
安い!安すぎる~! また行きたいです!



大きな地図で見る

【West Buffet】
(760) 729-3888
2515 El Camino Real, Carlsbad, CA 92008


▽続きを読む


Bellefleur
2008.09.21(Sun)
こないだCさんとカールズバッドのアウトレットへ行った時に
アウトレット内にあるこのレストランでランチを食べました。




Cさんも私もFresh Vegetables with Linguini Pasta



このレストランの名前はフランス語で「美しい花」という意味だそうです。
(実は今調べました (笑))

天井がとても高くて雰囲気の良いレストランでした。

Bellefleurのウェブサイトはこちら


Bellefleurってどういう風に発音するのかな~とちょっと検索してみたら
こんな面白いサイトを発見。
Enter textの所に言葉や文章を入れて言語はFrenchにして、
好きなvoiceを選んでSay it !を押す。 
ちなみに私はPierreの声が一番フランスっぽくていいかも(笑)



Bellefleur Restaurant
5610 Paseo Del Norte, Suite 100 B
Carlsbad, CA 92008
Tel: (760) 603-1919
Fax: (760) 603-8465



おかげ様でランキングがジリジリと上がってきました。ヽ(・∀・)ノ
これからも応援よろしくです♪

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ 



2008.08.03(Sun)
今日はこれで7つ目の更新
太田君が仕事に行っていないのでその合間に
今までの溜まってた写真を怒涛の更新です。



先月某日、車にアラームを付けてもらったりコーティングしてもらっている間に
カールズバッドアウトレットに行き、【RUBY'S DINER】で朝食をしました。






このお店、オールディーズな感じで、すごく楽しい雰囲気でした
お店の中の天井近くにはおもちゃの機関車も走っていました。








テーブルの上の小物も昔のダイナー風です。









朝メニューのお姉さんと




昼からのメニューのお姉さんは、微妙に違いがありました。




持っているお盆の上の食べ物が、
(朝)パンケーキ&オレンジジュース&コーヒーから
(昼)ハンバーガー&ストロベリーミルクシェーキ&コーヒーに変化していますよ?



この日も朝からこってりとアメリカ~ンな朝食でした








このレストランはオーシャンサイドピアの突端にもあるので
近いうちに行って見ようと思っています
海の上なので景色がいいだろうな~


RUBY'S DINER - CARLSBAD
5630 Paseo Del Norte #130D
Carlsbad, CA 92008
P: 760.931.7829
F: 760.804.0712



King's Fish House
2008.07.19(Sat)
ここに越してきてまだ3週間経ってないのに
昨日またカールズバッドアウトレットに行ってきますた。
昨日ですでに3回目(笑)


2回目は、こないだ車を買ったディーラーで車にアラームを付けてもらったり
車にコーティング加工をしたりしてもらう5~6時間くらいの待ち時間に
カーディーラーのお隣にあるアウトレットまで連れてってくれるので
そこに何時間もいた時。
ウィンドウショッピングをしたりスタバでネットに繋げたり
(でもどういうわけだか繋がらなかったけど)
その時は大荷物を持ちながら歩くのはいやだと太田君が言うので
何も買わずにウィンドーショッピングだけを楽しみました。


その時に「Poloのバスタオルとかグラスとかいいな~」
と見てたんだけど、あれから何日か経ってもまだ欲しかったので
昨日またまたまたカールズバッドアウトレットへ。


車のディーラーにて無料洗車なんていうありがたいサービスがあるので
昨日は先日車を買ってから初めての洗車をしに行きました。


前置きが長~くなってしまいましたが
いよいよここからが今日の日記の本題です(笑)


洗車が終わって車がスッキリしたあとは
お隣にあるアウトレットにいざレッツラゴー


Poloとリーボックでお目当ての物を全て買ったら夕方になっており
おなかがすいてたので、どこに行こうかな~と思っていたら
アウトレットから道を渡った所にシーフードレスレストランのネオンが見えました。
(この写真は食べ終わって外が暗くなってから撮ったもの)




とっても綺麗なネオンサインに導かれるように
私達はそのレストラン【King's Fish House】のパーキングへ車を移動。






このレストラン美味しいし雰囲気もいいし超オススメです



昨夜食べたもの


最初に出てきたパン。





生オイスター





ヤバイくらいに美味しいナーリンズ(N'awlins)BBQ シュリンプアペタイザー。
ニューオーリンズの人はこう発音するらしいです。





サーモンケーキ(日本ではサーモンコロッケというかも)
サイドでオーダーしたガーリックマッシュポテトが予想外のウマさ





Po'Boyサンドイッチ(中身は揚げた牡蠣)





昨夜はアテクシも遂にモヒートデビュー 美味しかった~




このレストランのナプキンにはなぞなぞが書かれてて面白いです。
答えは問題の下に逆さまに書かれています。






全部めちゃくちゃ美味しかった~
またすぐにでも行きたいです



サンディエゴで美味しいものの開拓は始まったばかり。
でももうすでに I love San Diegoです。


King’s Fish House - Carlsbad
5625 Paseo Del Norte
Carlsbad, CA 92008
Tel 760-431-3474 Fax 760-431-3475



