--.--.--(--)



2011.07.31(Sun)
こないだどうしても韓国冷麺とチヂミが食べたくなったので
娘と一緒にお気に入りのこのレストランに行きました
Picture 137-s



韓国レストランではお約束のバンチャンがまず出てきます
Picture 138-s



そして間もなくチヂミが来ました~キャァ♪
写真に写ってるタレを付けて食べると尚うまし~
Picture 141-s



そしてお待ちかねの冷麺~と次々と出てきます
チヂミも冷麺もお店のおばちゃんがハサミでパチンパチンと切ってくれます。
Picture2 005-s



韓国ドラマにもよく出てくる韓国らしいお水の容器。
二杯目はおばちゃんがとうもろこし茶を入れてくれました。カムサハムニダ~
Picture 144-s



この他に娘がプルコギをオーダーしたので
チヂミを完食出来ず、お持ち帰りにしました。
クックパッドで見たチヂミのタレを付けて食べたら美味しかったです


【大長今】デジャングム
7905 Engineer Rd., San Deigo, CA 92111
電話 (858)573-2585

スレッドテーマ:美味しかった♪



コメント

この記事へのコメント一覧

こんにちは~
はじめまして★
私も前よくデジャングン行ってました。
韓国人の友だちが紹介してくれた店だから、本格的なんでしょうね。
美味しかったのを覚えてます。
2011/08/21(日) 19:04:48 | URL | Hee103 [ 編集]
Heeさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。
このレストラン、何を頼んでも美味しいですよね。
私の家からはちょっと遠いのでたまにしか行けないのですが。。。
2011/08/24(水) 13:13:27 | URL | ブルーベリー [ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こないだどうしても韓国冷麺とチヂミが食べたくなったので娘と一緒にお気に入りのこのレストランに行きました韓国レストランではお約束のバンチャンがまず出てきますそして間もなくチヂミが来ました~キャァ♪写真に写ってるタレを付けて食べると尚うまし~そしてお待ちか...
2012/05/03(木) 01:58:30 | まとめwoネタ速neo
こないだどうしても韓国冷麺とチヂミが食べたくなったので娘と一緒にお気に入りのこのレストランに行きました韓国レストランではお約束のバンチャンがまず出てきますそして間もなくチヂミが来ました~キャァ♪写真に写ってるタレを付けて食べると尚うまし~そしてお待ちか...
2012/05/03(木) 01:58:32 | まとめwoネタ速neo
