--.--.--(--)



Convoy Tofu House
2012.01.15(Sun)
1月16日はマーチン・ルーサー・キング牧師の誕生日なので
アメリカは、今月14、15、16が三連休です。
太田君は、13日の金曜日からお休みで四連休です。イイナイイナ

私は先週の金曜から職場が変わったので
運良く今回は三連休が貰えました。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

先週の始めごろに腰がギクッと来て、大方治ってきてるのですが
昨日はマッサージに行ったあと、
娘の運転でコンボイのConvoy Tofu Houseという所に行き
先日から食べたくて仕方なかったシーフードスンドゥブを食べてきました。
体も暖まり、美味しかったです
TOFU HOUSE


TOFU HOUSE2


因みにこれは娘の食べたビーフプルコギ。
これも美味しかったですよぉ~
TOFU HOUSE3


でね、このお店のキムチがめちゃウマなんですよぉ~。
私は酸っぱいキムチも好きでZIONで良く買うんですが、
TOFU HOUSEのは全く酸っぱくなくて、
辛さの中に甘味があってほんとに美味しい!
私の好きなキムチの味です

$5.60でテイクアウトも出来るという事なので
迷わずお持ち帰りしました
(もうだいぶん食べています(´>∀<`)ゝ))エヘヘ)
TOFU HOUSE4

帰ってご飯炊いて、昨日の夜はまたキムチを食べ
今日のお昼もまたキムチを食べましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
このキムチにしばらくハマりそうですぅぅぅ


因みに容器の大きさはこれぐらいです。
比較出来るように七味唐辛子を置いてみましたw
TOFU HOUSE6

TOFU HOUSE5


因みにこれはいつもZionで買ってるかなり酸っぱいキムチです。
この味も好きだけど、
TOFU HOUSEさんのキムチの味のほうが大好きです
KIMCHEE.jpg


【Convoy Tofu House】
4229 Convoy St.
San Diego, CA 92111-3703
(858) 279-3430 ‎


スレッドテーマ:美味しかった♪



コメント

この記事へのコメント一覧

赤い写真ばかりですね(笑)
韓国の人って、写真撮る時、『キムチー』って言うんですよね。最初はベタな冗談かと思いましたが、ホントでした。
2012/01/15(日) 18:32:47 | URL | どなん [ 編集]
あら!ほんとだ(笑)
今回は韓国色な写真ばかりですね(笑)

ちなみにアメリカ在住の日本人もキムチーって言う時ありますよ(笑´∀`)
私もその一人ですが(ノ∀`)
2012/01/15(日) 22:54:16 | URL | ブルーベリー [ 編集]
テキサス州とバージニア州ででエイプリルフールを禁止する法律が成立しました。
違反したら罰金刑化懲役刑です
2012/04/01(日) 05:33:15 | URL | 元・S [ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
