スポンサーサイト
--.--.--(--)



また今週も…
2014.06.18(Wed)
今週の韓国語クラスの後

今日はどこに食べに行こうかと

3人で迷ってる時に

「韓国語クラスの後は

何故か韓国料理が食べたくなるのよね~」

と、友達がふとつぶやいた一言で

また韓国料理に決定

私達どんだけ韓国料理好きなの~?


昨日はDoReMiに行って

私と友達は石焼ビビンバと


テンジャンチゲのランチセット。


もう1人の友達はビビン麺にしました。


ビビン麺は韓国風冷やし中華。

日本の冷やし中華の様な麺に

コチュジャンを入れてグルグルかき混ぜて

その上に具をトッピング。

日本の冷やし中華の様な具を乗せたビビン麺を

家で最近良く作って食べてるので、

私は家では作れない石焼ビビンバにしました。

本来のランチセットは冷たいビビンバですけど

$1(だったか$2)余分に払って石焼にしてもらいました。

おかずもテンジャンチゲも美味しかった~


ドレミハウスの味、ほんとに美味しいなぁ~






コメント

この記事へのコメント一覧

コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
