スポンサーサイト
--.--.--(--)



牛角
2014.07.19(Sat)
数ヶ月前にサンディエゴにオープンした牛角へ

水曜日に行って来ました





まずはビールで乾杯



2人分で$60というコースにしました。


枝豆とサラダ



揚げ餃子以外は良くわからない
アペタイザー盛り合わせ3点。
真ん中のが美味しかったです



お味噌汁



すき焼きご飯。
テーブルに置いてすぐにお兄さんがグチャグチャに混ぜてしまいました



上のを小鉢に取り分けて。
なんか、オジヤという感じがピッタリでした。



鶏肉と溶けるチーズ。
チーズは銀の容器ごと網に乗せて溶かして、鶏肉に火が通ったらディップして食べます。
鶏肉はパサパサしてて焼肉向きじゃないですね



カルビ。これが1番美味しかったです



ハラミ。レバーの様な臭みがちょっとありました。



ほうれん草のバターとガーリック蒸し。



結構辛いお肉と海老。
辛すぎて食べられませんでした
あ、海老は辛くなかったですよ。



S'mores(スモア)
マシュマロを焼いて柔らかくして、
グラハムクラッカーの間にチョコとマシュマロを挟んで押し潰して食べます。
アメリカではキャンプファイヤーをした時にこれを食べるのがお約束です


カルビが美味しかった~

牛角は、ハワイ店とタスティン店しか行った事がなくて、

日本の牛角にもまだ行った事がないです。

もっと近くにあればいいのにな~。

また行きたいな~



【Gyu-Kaku】
9844 Hilbert St, G-1,
San Diego, CA 92131
858-693-3790



コメント

この記事へのコメント一覧

牛角!
こんにちは!
サンディエゴに親戚がいますが、去年10日ほどおじゃました時には日本料理のお店へは行く機会がありませんでした。(外食自体が少なかったかも)・・敢えて日本料理を食べに行ってみたいという気持ちはあったんですけどね。
牛角は、日本ではもう下火かな?しかも、それほど高級感、もともとないです。若い人が行くお店って感じかと。
ドラマ「The Hills」とかで高級店みたいな雰囲気だったのをみてビックリした覚えがあります。
お寿司とか、日本とは違うみたいだし、ほんと行ってみたいです!!
2014/07/19(土) 16:14:05 | URL | **joy** [ 編集]
Re: 牛角!
joyさん、コメントありがとうございます。
サンディエゴの牛角は全然高級志向ではなくて、庶民的な雰囲気でしたよ(^^)
牛角の肉の味は。。。サンディエゴにはもっと美味しい焼肉屋さんがあります。
この日食べたお肉4種類の中で美味しかったのはカルビだけだったのでちょっと残念でした(^_^;)
2014/07/20(日) 20:51:12 | URL | Blueberry [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/16(金) 07:00:46 | | [ 編集]
コメントを残す

URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
送信:
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
